*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アジアチャンピオンズリーグの決勝トーナメントへ川崎が進出したらしいです。
ACLになってからの日本勢では初めてのようです。
チェ!
って感じです。決勝トーナメントで負けちゃえよな!
アジアクラブ選手権といわれていた99年はジュビロが優勝したんだよね。そしてアジアスーパー杯も獲って、スペインで行われる
世界クラブ選手権で出場する予定でした。
対戦日程も決まり、レアル・マドリードとやる予定でしたよね。たしか。
もう、あんな所まで上り詰めるのは夢なのかな~
スポンサーサイト


【FmWhKWqYFKkmhfyGYoP】
この記事へコメントする















