*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



数年ぶりに鹿島に勝つチャンスだったのに、0-0でした・・

ハッキリ言って今の鹿島は弱い! シュート20-10ですし・・
でも、攻め込んでいて点が取れなかったから、セットプレーとかで点をとられ0-1。 終了。
なんてパターンになりそうでヒヤヒヤしましたよ・・
攻めに関しては結構良かった。 次が楽しみって考えてもいいけど、
今の鹿島相手では、このあと対戦するチームにも同じようにやれるかは疑問?

残りの試合も今日みたいな試合内容で、ゴールも奪い、勝利できたら、天皇杯にも期待がもてそう
ですが、まずは次節!
お手並み拝見!!
ってとこでしょうかね。
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、おはようございます。
ひどい降りの中応援、お疲れ様でした。

昨日の鹿島戦、本当に久しぶりに ”勝ち”のニオイが、濃厚に漂っていましたよね。
全員、運動量も文句ないし、スカパーの桑さん&名波も、「誰もサボっていないし」と言っていました。
本当に、もう少しだけ強さ や 決定力があれば、勝っていたでしょうね。

今後に期待 大です。
元に戻っちゃ、嫌だよ!

PS
昨日、秋葉原からの帰り、私鉄に乗り換えた車内で。
柏のユニを着た40歳台のサポが一人、正面に座られました。味スタ帰りか・・・と思い出し、携帯でスコアを確認すると、4-0の虐殺。

道理で、悲壮感漂う表情な訳でした。
ウチだって、いつか来た道な訳で、心の中で 「まだ5節あるぞ! 頑張れよ」と。
それと、こんな負け試合でもユニを脱がずに、電車に乗って帰途に着くサポって、やっぱりすっごくチームを愛しているんだなと。
【】
通りすがりさん

なんとか降格はまのがれそうですが、ちょっと歯車がかみ合わなければ、今年も降格争いしてました。

そこで! 思うのですが・・
数年前までは7位~9位くらいだと「何やってんだよ!」とイライラしていましたが、今はその順位だったら、ホッとしてしまう自分がなさけないです。
【あー、禿同!】
たまたまさん、まったくその通り!

本当に、人は低きに流れやすい生き物ですよね。
今、賞金圏内に入れたらスゲーッ! ですもんね

しかし、昨年度は死線を彷徨っていた訳ですから、しゃーないんですけどね。 実際話

この記事へコメントする















