*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



代表のスコットランド戦ですが・・
またもや前田はアピールできませんでしたね~・・
まあ、チームの連携ができていないし、出場した選手はアピールしようとして、シュートを打ってしまい、
前田にパスがこなかったから、仕方がないといえば、仕方がないか??
TVは森本!森本!だったしね。万が一森本が点決めてたらヤバかったよね。
駒野のクロスをクリアしようとして、オウンゴールした相手の選手に感謝!(笑)

で! その駒野だけど左からの鋭いクロスから2得点が生まれたし、右も左もできる駒野は
監督からしたら 「使える選手」 ですよね!
スコットランド戦は駒野が活躍できたのが良かったです!


ところで!
今日の天皇杯ですが、延長とかPKとかにはならないよう頑張ってほしいです!


スポンサーサイト


【どうもです】
昨日の代表戦で、誰だかがオウンゴール云々みたいな事言っていましたが、ゴール前に鋭く危険なボールを入れたからこそ・・・なんですけどねぇ



ユースは決勝進出しましたね。
こっちも forza jubilo!! です。
【】
通りすがりさん

ユース頑張ってますね!
トップチームもとりあえず大学生には負けなくてよかったです。
鹿島戦どーなりますかね~?? 勝ってほしいけど。
【うーん】
実に、何と言うか・・・鹿島に勝ちたいよね。


ウチって、強いのか弱いのかよく判らないですよね。
(まぁ、普通に順位を考えれば強くはないのですけど)
毎度毎度、愚痴やら選手の批判とか普通に言いますけど、でもね

ある意味、リーグ一番の失点でも、この位置にいられるなら・・・もう少しだけ頑張れたら(気持だけでも、ほんの少し)

負け試合が、引き分けに
引き分けが、勝ちに
出来ると思っています。

よく、お前さんは馬鹿と言われますが
これは、本当に そう思います。

やっぱり、馬鹿ですかねぇ・・・?
【】
通りすがりさん

優勝するときは、内容が悪くても1-0でかったり、1点差で負けててもなんとか引き分けにできたり(2002年は延長勝ちとか)
して勝点を積み上げた結果なので、そういうちょっとした頑張りみたいのは大切だと思います。
今年に限って言えば失点が多すぎて、2点取っても安心できないのが・・・・
てな感じですけど。。
【まったくそうですね。】
どこぞの金融CMみたい


・・・収支のバランスを考えて、ご利用は計画的に
どう、贔屓目に見ても支出が大杉
この記事へコメントする















