*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



16位の柏に勝ったことで、勝点差が11になりました。
残り6試合なので残留に関しては、かなり余裕がでてきてホっとしました。
ところで、久々にヤンツー采配が当たりましたね!

てか・・・

もっと翔を攻撃的なポジションで使えよ!!!
やっとわかったのか!
と思いきや・・・試合後のコメントを見たら・・・
松浦を使いたかったけど、スタッフと相談して翔にしたそうで・・・


もちろん、松浦も良い選手で、疲れた西のあとに右サイドの交代もありだと思います。
ただ、サッカーは点が入ってナンボだし、点が欲しいという試合展開だったら翔でしょ!!
私としては、ジュビロの中でシュートを決めるのがウマイというか能力が高いのは、
前田、グノ、翔くらいじゃないかと。。
他の選手はどうしても枠から外してしまう事が多い気がします。
2点目の前田→翔は黄金期の隊長→トシヤ みたいで見ていて気持ち良かったです。
それと・・康ちゃん!
コーナーキックでのマークをしっかりやってくれよ!ヤンツーから柏で怖いのはフランサですよ。
って教えてもらってなかったの?? マーク外しすぎだろ!

残留して10位以内だったら、来年もヤンツーだろうね・・
清水が暫定1位の位置にいるのを見て、フロントはヤンツーで数年やってチームのベースができて
くれば、ケンタ清水のようになるだろう!
なんて勘違いしてほしくないですね~・・

あ! ちなみにウチのTVは日立Woooの50型です(笑)
スポンサーサイト


【】
通りすがりさん

すみません。
変なコメントを削除しようとして間違って通りすがりさんのコメントも消してしまいました。

とりあえず下位チームに対して勝点を取りこぼさなくてよかったです。
次節はどんなに調子が悪くても「鹿島」ですし、この中断中にウチ対策は万全でしょうかなね。
この記事へコメントする















