*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前節の京都と比べて東京は攻守にバランスがとれていて、そんな簡単に点は入らないな・・
と思っていたら石川に先制され、今日は終わったと思いきや!

すぐ前田が得点し、グノも得点して逆点!!!!

そこまでは良かったのに・・・
東京の本気になった攻撃には耐えきれませんでしたね・・・
言いたい事は山ほどありますが・・
今日は2つに・・・


①前田!得点ランクトップかもしれないが、もっと決定的なチャンスをしっかり決めてくれよ!!!
 今日の得点もバーに当たってたし、オウンゴールくさかったぞ!!
②東京は逆点するために攻撃的な選手交代をしてプランどうり!
 それに対してウチの選手交代は全く効いていないよね!!

せめて引き分けの勝ち点1くらいはほしかったな~・・・
スポンサーサイト


【とほほ・・・】
味スタ行って来ました。
たまたまさんのおっしゃるように、松浦がギリで
他の二人は、何しに入ってきたのやら・・・てな感じ

せめて、あの時間帯サッカーをしない選択をするのが、今のウチの現実的な采配ではないでしょうか?

ねぇ、柳下さん そのうち磐田の街を歩けなくなっちゃうよ、マジで

おまけに、また赤嶺だって・・・

もうね、クソ過ぎてお話になりません。
【】
うちが選手交代当たったのは、いつ以来だったか忘れたぐらい久しぶりです。

赤嶺がいてくれて本当に助かりました…
【】
通りすがりさん

ヤンツーがW山本を使えなかったので負けた!
なんて勘違いしていないことを祈ります・・
期待の藤枝東ボランチコンビですが、チーム戦術としてボランチ2人とも守備的に、そしてバランスを崩さずプレーしています。攻撃は2トップと両サイドの合計4人。
だから失点してなかったのに、選手交代で自らバランスを崩してしまったような?気がします。

お名前のない方
FC東京サポさんですか?
金沢同様、出場機会を増やしたいなら赤嶺くんはウチで引き受けたいですね(笑)
【】
みなさん、どうもです。

味スタに行った方、ご苦労さまでした。

あのスタジアムでいいことって思い出せない。
そして今回は忘れられない試合になりましたね。

監督がヤマハ関係者やジュビロ関係者である限り絶対にこのチームの浮上は無いでしょう。
ヤンツーはこんなもんです。
全く期待していないし、ジュビロ崩壊の元凶を作ったのは2003年の彼ですからね。

ヤンツーが辞めるまでジュビロ全敗でもいいよ。
とりあえず監督交代すれば数試合は楽しめるから。

千葉と柏がこの調子ならそれもありだと自分は思います。
この記事へコメントする















