*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



これ以上連敗したらヤバイ!
てな状況なので、3-0で勝利したことには喜びたいと思います。
2点目を入れたあとなんかは、好きなようにやれてたしね。

でも、
グノの1点目が入るまでって、ウチも京都もヘタクソでどっちもどっちだったような・・・
昨日の京都ぐらいだったら、勝たないと!
まあ、そんなチームにキッチリ負けたり、引き分けたりしてしまいそうなのが今のジュビロなんで、
そうならなくて本当に良かったです。
勘違いしないで、このまま良い流れでやってくれればね~。
ところで、しゅーとは持病の検査?かなんかで欠場のため、前節と変わって村井が入ったけど、
別に村井でいいじゃん!
もちろん、病気が病気なのでしゅーとにはしっかりと治してほしいのですが、
もし、なんもなかったら村井がサブだったんでしょうね。
それと、岡田が出場機会が増えるたびに守備的MFの役割をうまくこなしているので、
1回翔と組ませてくれないかな?  と思います。
でも、康が怪我しなきゃムリだよな・・・
私の主観が入りすぎているのかもしてませんが、ボランチが翔と康で組むと、翔が康をケアしすぎて
バランス重視して、攻撃に専念できない気がします。
なので、翔の良さが消えてしまっています。
ということで、安定感が出てきて、学生時代から知っている岡田とのボランチコンビをみたい!

でも1000%ムリでしょいうけど!

あと!前田!単独得点ランク暫定(日曜日の試合があるので)1位は良いけど、もっと決定機を
決めて、最終的には20点くらい取ってくれよな!
そして、グノは試合数が少ないのに10得点ってすごいね!
この調子でおねがいします!
スポンサーサイト


【やれば出来るじゃん】
手持ちの材料でも、上手く組み合わせれば、何とか料理になりますよ・・・とういう好例かと
どうも、シェフのお気に入りの素材が使えなかったのも原因のひとつだったようですね。
願わくば、その素材へのこだわりが料理のバランスを崩した原因であることに気づいていただきたい。
(つーか、気付や! アホンダラ!!、でございます)

MOMの岡田は、良かったですね。
シジクレイのエルボーで左目の下がポッコリ腫れてましたが、スルメのようにプレーに味が出てきて、いい感じ。

とにかく、ウチみたいなヘッポコチームは、毎試合持てる力を出し切らないとダメだっつー事ですね。
この程度で満足せず、毎回気持ちだけでもコッテリ&濃い目の味付けでお願いします。

こんなヘッポコチームが下位で1勝しただけでも、こんなに嬉しく思う物好きがいます♪
【】
通りすがりさん

とりあえず、残留を確定させたいところですが・・・
能活が・・・・
失点が今まで以上にならないよう、
ハチには能活を正GKからひきおろすぐらいの気持ちでやってほしいです!
【たまたまさん・・・】
私も、とりあえず久しぶりの勝利の喜びを書き込ませていただきましたが・・・
何よりも気がかりでございました。

ジウに続き、能活まで長期離脱とは・・・
喜びも、半減どころか無くなってしまいました。

ジウにも能活にも、一番喜ぶ見舞いの品は勝ち点3を残り試合で積み重ねる事だと思います。

ハチをどれだけ守ってやれるか、力の出し惜しみのないプレーを期待しています。
頑張れジュビロ磐田
【たまたまさん、朗報です!】
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090925-547787.html
だそうです。

明日は、ハチの応援に味スタ行ってきます。
明日も絶対勝ちます!
勝たせます!
新宿で祝杯あげます!
【】
通りすがりさん

ステキな情報を教えていいただいてありがとうございます!
1000%ない!と思ってたのに、こんなに早く実現するとは。
明日は応援がんばってきてくださいね。
この記事へコメントする















