*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大分は最下位ということもあって、必死でやってきているのはわかります。
でもね・・・

まさか1-2負けとはね。
ジュビロが押しまくっていて、セップレーやカウンターでやたれた。
というのならわかるけど・・
フツーに負けました!
得点のニオイがしたのって・・・グノが決めた時くらいか??

ハッキリ言わせていただきます!!!!
3年計画でこのままやっても、3年後は今のままか、良くて8位くらいです!!!
もちろんJ2もありえます。
それでも気長に待ちますけどね。
J2に落ちない程度にやって、10年後くらいにカップ戦かなんかで決勝までいけるチームに
なれば良いかと・・・
イライラしますが、1年に数回は良い試合もすると思うので、その数試合を楽しみにしてますしね!
駒野・・
ウチなんかにこないで、ずっと広島にいれば良かったのにね。人生の選択誤りましたね~。

スポンサーサイト


【たまたまさんは、大人だなぁ・・・】
私なんか、まだ試合見てて怒ってしまうもの・・・

あんなサッカーやってれば、どこにも勝てる訳ないですよね。(戦術も、技術も、気持ちも)

はぁ~っ   気持ちがささくれ立って・・・収まらない
【】
通りすがりさん

大人ってわけではありませんよ(笑)
新加入の選手は使わないともったいないので使い、
それでも好きな選手は外さなければ、こうなりますって!
基本的に前田と能活、W山本以外は誰をどこで、どう使うか、今の段階でも試してる感じがしますから・・
この記事へコメントする















