*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



G大阪相手にフツーにやったら、前節みたいな試合になってしまうので、
まずはディフェンス重視でやって、少ないチャンスを確実に決めて行こう!  という感じで
試合を進めていたけど、結局3失点じゃ意味ないじゃん!!

1失点目はW山本のマークの仕方が悪いし、
2失点目は茶野のミス、
3失点目は2点を追いかける展開のため致し方ないが・・・

ちょっと内容は違うけど、前回G大阪と対戦したときのパターンと同じ。
と・・・
まあ、G大阪に勝てるとは思っていなかったので、いいとして・・・・・
問題は2週間後の次節ですよ!!



最下位の大分が相手で、たぶんアイツが出てきますよね!
もし、アイツに点を決められたり、アシストされて負けたら、マジギレしそ~!!


【】
柳下がいる限りW山本は使い続ける。
そしてカレンや中山などは使われない。

過去の監督交代はこのタイミングで行われているがどうだろうか。
柳下やヤマハ関係者が監督をし続ける限り、つまんない試合を見せ付けられるのだろうね
【】
すきらってさん

何度も言っていますが、3年計画で今年の目標は10位なので、このままなら目標達成ってことで続けそうですね。
J2に落ちそうだったら、なんか手をうつでしょうが、
落ちなきゃいいや。という考えなんですよ・・クラブは!
【もうそろそろ】
あのカントクは、己の能力の限界を悟って欲しいです。

あれだけ自説を曲げずに、実力が???の選手を起用して、屈辱的な失点&敗戦を続けて・・・

ヤマ発のしがらみが無い、監督を希望します。
【】
通りすがりさん

ヤンツーは辞めないでしょうし、辞めても身近な人物でしょうね。
今のJリーグは観客が増えたり、グッズが売れても、そのお金はJリーグが管理して各チームへ分配する方式らしです。(細かい部分は知りません。大雑把に言っています)
なので、各チームともスポンサー収入が減るJ2に落ちないようにやっているだけなんですよね。
ヤマハが過去最高の利益でも出さない限り、こんな状況はずっと続きますね。
【Jリーグが管理して再分配・・・】
民という文字が、二回も国名に入るどこぞの国の体制みたいですね。


可愛い教え子は、頑張っています
http://www.shizushin.com/sports_news/jubilo/news/topix/20090902000000000013.htm

この記事へコメントする















