*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



清水に大敗して、次節はG大阪かと思うと気が重くなりますが・・・・
とりあえず・・・
前田が得点ランクトップでいるにはうれしいです!
この時期にうちの選手がトップって、2002年以来か??
この前のJリーグタイムでは、同じ得点の選手が2人いるのに、ゲストの福西に気をつかって?
前田が表の一番上に記載されいたのはイイね~!

ところで金沢が来ますが、ヤツよりは左をやらせたら良いと思うので良します。


【例のヤツ】
普通の感覚を持ち合わせていないから、平気なんだろうな。
この記事へコメントする















