*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



試合前に5-0ぐらいで勝たないかな~ なんて言っていたら6-1と
5点差の勝利にビックリしました。
やる前はあいかわらずのシステムでカレンはサブでだめだこりゃ!
と思っていたのでこの勝利には喜びたいと思います。
しかし、次ですよ!
今日の甲府は怪我人もいたし、良いサッカーをしていると言っても
しょせん下位のチームだしね。
まだまだアジウソンでOK!という気にはなれませんが、
金がなくて選手補強や監督交代など出来ない状況であれば、今のまま強くなるしかありません。
さすがに5連敗、6連敗はしないと思うので、たぶん今年いっぱいは
このままで行くと思います。
ホームの試合にタダ券バラまいていても、つまんない試合をしてたら次に金を払ってきてもらえません。
このままなら、このままでも良いのでまた見に来たくなる試合をやってほしい。


この記事へコメントする















