*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前節の川崎戦で勝ったから、「これでよし!」
と思っていたんだろうけど、そんなに甘くなかったですね!

今日の・・こうなったら良かったな~という点

○10失点したとしても岡崎だけには決めさせない
○どーせ負けゲームだたんだから、(成岡交替時1-4)隊長を出してJ1最年長出場記録を作らせて
 やれば良かったのにね。
スポンサーサイト


【もうねぇ・・・】
センターバック二人で、失点しまくっているのだもの・・・もしかして失点王狙ってます?
(ナイですからね、そんなタイトル)
ボランチもユルユルだし。

10位を目指すんだから、こんなもんなのですか?
10位狙いの調整ですか?
サッカーでメシ食ってるなんて、恥ずかしくて言えないよね。

あーヤダヤダ(寅さんのおいちゃんの気分)
【】
通りすがりさん

清水の守備はかなり良かったと思います。
そんな守備の良いチームに対して前半で3失点してたら、絶対にかてませんよね・・・・
【】
禿げしく同感
清水は、チーム全体で攻守の切り替えが出来ていましたよね それも 的確に。

ウチは、攻撃グループと守備グループが同じフィールドでたまたまプレーしている。 そんな感じ

そろそろ、良い薬も効いてくれないと困ります。
薬代・・・いくら払っているんだか はぁ
この記事へコメントする















