*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前半は完全なジュビロペースで「今日は何点はいるんだろう?!」
と思いきや、後半は能活のファインセーブ連発の、いつものパターンでしたね。
でも・・
2-1でなんとか勝ったし、区切りの300勝にも達成したので良かったです。

今の勝点と順位は上位へ行けそうだけど、連敗すると降格ゾーンに転落するという、
ビミョーなところですが・・・
今年は
前田に得点王をとって欲しいと思います!!!! 
日本人得点王とかじゃなく、全体の得点王です!

そしたら、さすがに来年のW杯には呼んでもらえるでしょ! ちょっと期待してます。


通りすがりさん
ホームの川崎戦は相性が悪いので心配していましたが・・
300勝を観戦できて良かったですね!!
スポンサーサイト


【やったぜ300勝!】
磐田~城が崎経由で只今東京の外れに戻ってきました。

休みの関係で、水曜の試合を選んだ訳なのですが、今年等々力で茶野サンが朝青龍に壊されて・・・おまけに何だかチョづいてるし・・・直近何だか二位だし・・・ホームで生300勝は・・・無理っぽい予想だったのですが

土曜にまた試合があるのを忘れているかのような、前半からスロットル全開で♪
すっげー嬉しかったですよ、生で300勝達成を見られて。

試合翌日は、リカバリに来た選手にサインも貰えたし、前田のインタビューに来た、名波も見られたし。
マジで、地元の方が羨ましいです。

ららぽでジュビロ焼酎買ってきました♪

この記事へコメントする















