*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎年お盆の時期って、夏休みの観客を見込んで土曜日→水曜日の週2試合ペースを
クソ暑い中やるのですが、
今年は2週間あいている上に、今年は比較的気温も低い傾向なのに・・・

まるで連続真夏日が続く上に、週2試合ペースの5連戦の最終試合!!!
みたいに両チームともたいした事なかったですよね。
相変わらず選手交代が当たってないし、スタメンもふくめ、
「太田みたいな選手が増えると困るし、最近出てない選手を出してやっとくか!」
みたいな感じなんですよね。

内容が悪かったので贅沢はいえませんが、1-0でキッチリ勝っておきたかったですね~。
日曜日の試合は土曜日の試合結果を踏まえ、勝ったら○○位とか勝手に星勘定してしまうので
いけませんな~・・・


【久しぶりの磐田です。】
たまたまさん、どうもです。

ホームで300勝見られて、すっごくいい気分。
今、磐田IC近くのビジネスホテルから書き込んでます。

まだまだ、問題山積だけど、前田の1点目
本当に美しい、素晴らしいシュートでした。

嬉しい花火でした。

forza jubilo!!
この記事へコメントする















