*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3-0からの3-2って・・
前半の3点リードも内容は悪かっただけに、今日もハッキリ言って負けゲームでした・・

まあ、千葉程度に勝点を落としていると後々厳しくなるので、結果だけはOKです。
理想としてはジウと西がだめで、村井、岡田だ先発して、その2人がゴールするなんて
マンガのGIANT KILLINGみたいだったし、後半にグノが点取って4-0くらいで終了したら
良かったんですけどね~。

試合全体を通してイライラ、ヒヤヒヤしましたが、ちょっと気になったのは、交代で出てきた加賀って
どういう指示を受けて出てきたんだろう?
太田兄ちゃんに裏を取られまくってたし、ディフェンスに関してはしゅーとと変わんなかったような
気がして・・・・
相変わらず選手交代がイマイチなんですよね。

8月に入っても梅雨明けしていませんが、雨が降ったりやんだり、
ジュビロの試合もスッキリしませんな~~。
スポンサーサイト


【お疲れ様でした。】
太田兄ちゃんに裏取られまくるようなポジションは、監督様の指示なんですかね?

2失点後に村井と交代なら、まず守れ!! 交代だとおもうのですけど・・・カントク様は何を指示していたのでしょうかね? 
激しく攻撃参加セヨ!! だったのですかね?

グノ⇔秀人・・・は激しく守れ!! だと思うのですが、あまりに引きすぎて、ハーフコートの練習みたいになっていましたよね。
ウチは、あの自滅パターンが多すぎ。

本当にスッキリしない試合が続いて・・・

PS
8/19は、久しぶりの磐田行きです。(不安)
【】
通りすがりさん

見にいかれる時は、すでに100勝していてほしいですね。
そして101勝目を見られるように祈っています。
昨日は村井がまだまだ使えるので、それは収穫かと思いました。
【】
すみません300勝でした・・
【地震による】
被害は、大丈夫でしたか・・・?
【】
通りすがりさん

ご心配いただきありがとうござます。
地震の当日は実家にいましたが、実家のある藤枝市は近隣の市町村と比べ震度が低かったので、
築35年の家は全く無傷でした!
もっと凄い地震でヤマスタがボロボロになったり、負傷者や死亡者がたくさん出なくてよかったです。
【良かったです。】
無事で何より

明日は、大事な試合ですね。
スタメンは、どうなるのでしょうか・・・?
グノは、ガチガチにマークされるでしょうね。

前田と二列目の得点に期待です。

個人的には、好調な村井のスタメンを激しく希望です。
この記事へコメントする















