*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



マリノスとはJリーグで対戦して、初めての引き分けらしい。
でも、良く引き分けで終われましたね。  今日も負けゲームです。


結果論?なのかもしれないけど、スタメン見たとき・・

今日は駄目だな!

と思っちゃいます。 それがしゅーとからのパスでグノが先制点を取った時は、
良い意味で期待を裏ぎってくれたか?
と思いましたが・・・・
良かったのはこれだけ。

太田・・・退団なんですか?
こうなったら退団はさびしいので、ヤンツーに使われない人たちはレンタルに行きましょー!!
そしてジュビロ相手に思いっきりプレーしましょー!!
って思ってしまいます・・・

スポンサーサイト


【スカッとしない夏】
おじゃまします。
ジウ、大怪我だったんですね
えらい勢いで怒っていたけど、相当痛かったのでしょうね。

また野戦病院みたいになってきてしまいました。

こんな時なのに、太田はいなくなっちゃうし・・・

何だか、千葉が奴を獲る気満々だし・・・

スカッとしない夏でございます。
【】
通りすがりさん

もうすぐ千葉戦がキックオフですが、ジウと西の代わりは村井、岡田のようですね。
3-0くらいでスッキリ勝ちたいですが・・・
どーでしょうかね??
【たまたまさんどうもです。】
いやはや・・・たまたまさん さすがの読み!
3-0だったですね、前半だけは♪

当方スカパー観戦だったですが、ヤマスタで応援された皆様、本当に本当に本当にお疲れ様でした。
前半は、本当にシアワセなTV観戦でしたが後半は、胃が痛くなる程でした。

失点あたりから、ボランチでプレッシャーがかかってないように見えましたが、現地ではどう見えましたか?

グノとの交代に秀人って何だよ? って思いましたが、結果的に逃げ切れたのは良かったと思います。

しかし、大井は身体の使い方がヘタですね、あと加賀も裏を取られ過ぎのように見えました。
まぁ、大井がマークしているネットバイアーノへ、何度もすんなりボールを入れさせちゃうんだから、それも悪いんですけどね。


とにかく、勝てて良かった・・・9位(勝ち点28)






この記事へコメントする















