*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



開幕戦の借りは返せませんでしたね。
山形の選手は6-2で勝ったイメージが残っていて、自分たちのサッカーをすればジュビロなら
勝てる!!  と思っていたんじゃないかな?
試合開始数分はそんな勢いを感じたし、実際先制点を取られました。
ウチとしては山形に「あれ?なんか開幕戦と違う?」  「前やったプレーが通用しない??」
と感じさせるプレーをしなきゃいけなかったのに・・・

まあ、先制点を取られても前田の得点で1-1になったとこまでは良かった。
そのあとだよ!!  

ケンタロー!!!!

あれで山形を調子ずかせちゃいましたよね。
3点目の相手のシュートなんて、鹿島相手だったら打ってないよ。
打ってても枠を外れてるよ。
そんだけ、ウチはナメられている、山形にとっていいお客さんなんだよ!!
今日の逆マン・オブ・ザ・マッチの健太郎君はいわしんに10万円寄付でもしてくださいな!

あと、W山本を絶対使いたい監督さん。
10位という目標を達成できたらOK!
と思っていたら大間違いですよ!
てか、11位以下だったらどーすんでしょうか?
スポンサーサイト


【おっしゃる通り!】
そうだよなぁ
ケンタローのあのメガ馬鹿プレーで足元見られたんだよなぁ・・・

また一週間不愉快です。

【】
初めまして、新着一覧から着ました!

このあいだの山形戦、リベンジならず悔しかったです。。
健太郎には猛省してもらいたいです。

次のマリノス戦は快勝してもらいたいですね!


【】
通りすがりさん
実は5-0くらいの大勝を期待してたんですけど・・
監督コメントを読んだら、札幌時代は6回対戦して1回しか山形に勝ってないそうで・・
山形はここまでの6勝の内、磐田で2勝ってすごいですよね。 

DAIGOさん
はじめまして。今後ともよろしくお願いします。
マリノスはウチと同じで、良い試合と悪い試合の差が大きすぎるので、どーなるでしょうかね?
ウチのアウエーユニをセルディック風に新調して試合したら笑えますけど!

【ということは・・・】
山形さんと対戦する時は、監督を替えれば良いのですか、色々な選択肢を考えるとあの監督ではもしかすると最後かも?(ある意味嬉しいかも)

PS
ケンタローのあのプレーで、あやうくウチのアクオスを葬るところでした。
実にヤバかった

この記事へコメントする















