*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の大分戦・・
完全に負けゲームだったけど、結果的に3-1で勝てて良かったです。
大分は必死になって挑んでくりだろうし、厳しい試合になるのは予想していましたが、
こんなに危ない試合になるとは・・・

大分の悪い攻めと能活のおかげですね。

まあ・・
内容が良くて負ける。   なんてことにならずにすんで良かったと考えます。
一応一ケタ順位になったし。

3連勝、4連勝と続けばいいです。


この記事へコメントする















