*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



VS広島は1-0で勝利
ということで、まずはOKとしておきます。
特に、1点目の  駒野→成岡→加賀  そして右の加賀からのクロス→前田
のゴールは良いテンポでパスがまわり、最後の前田も1回ニアに顔を出してから、
クルっとまわって相手DFの視界から消えてからのヘディングは練習どおり!!
って感じでしょうか?

あと、欲を言えば相手のGKは経験の少なそうな若造だったし(実際はよく知りません)
前半で3点くらい取って試合を決めちゃえば、後半あんなにヒヤヒヤしなくてすんんだよ!



今日の気になった点
○ジュビロファン全員が思っただろうけど、右加賀、左駒野で当分やってほしい!

○今日の主審は広島よりすぎ! 2点目か?と思った翔のゴールの時、前田はなんもしてない
 どころか、あいてが前田にタックルしてた!

○選手は今日の試合で気分を良くして、油断して、前節の柏戦同様、まだ勝点4しかない
 大分の勝点を7にアップさせないようにしてほしい!!!!

今日はそんなとこかな。。。




この記事へコメントする















