*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


柏戦。
攻撃はリズム良く攻めていたし、先制点を取った時は楽勝だと思いました。
しかし・・・

今日のディフェンダー陣は何やってんだよ!!!!
あれじゃ、FW、MFの攻撃陣はやってらんないぜ!!
今日は前線からの守備意識が高く、攻撃も良かった。そこに駒野がからんでたりしたけど、
あんなバックパスしたらそれまでの活躍はチャラどころかマイナスですな。
両チーム内で唯一の代表選手かよ??

結果論だけど、相手は交代選手が活躍して逆転したし、柏ファン的にはスゲー楽しい気分でしょうな。
松浦、太田は一応わかる!(とは言っても今日の翔のできからすると変えないでほしかったけど・・)
でも犬塚はどーゆー意味合いの交替なんでしょうか?
本当に結果論かもしれないけど、今日のスコアラー2人を交替させて点取られて負けたってことだよね。
今年も降格争いしましょーかね?
夏が過ぎたら毎節ヒヤヒヤできますね~! 今年は入れ替え戦はないしね!



でも・・
今日の収穫は翔が機能していた事かな?
元々技術はある選手なので、ボールが収まるし、さばける!
1点目や2点目とも前田がおとりになったとこに顔を出して、得点に絡んでるのがGOOD!



スポンサーサイト


この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。