*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は家に偶然柏餅があったので、朝食がわりにたべています(笑)

先週の鹿島戦はチーム力の差があったので、まあ仕方がなかったです。
しかし・・・
今の柏には勝たにゃアカンでしょ!!!

しかも、ウチのやりたいプレーをして2-0以上のスコアであってほしいです。(ぜいたく??)


負けたらまた降格圏内。
そうなると余裕がなくなって、「とりあえず負けないサッカー」とか「勝点優先んサッカー」
になってチーム力強化にはならないので、
勝てそうな相手には確実に勝ち点を揚げてほしいものですね。


この記事へコメントする















