*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



鹿島に0-1負けは妥当ですな。
てか、よく0-1ですんだよ。

今のチーム力を考えたら0-3くらい差があるしね。後半は0-1で負けてて、前がかりになった
ところを大迫にでも決められて0-2なんて展開か?
なんて事にならないだけでも良かったです。


鹿島は本当に王者って気がしました。チーム全体でやるべきことが統一されている感じだし、
それに比べウチは試行錯誤してますからね!
昨日のスタメンだったら、ジウがFWで左が翔じゃダメなの?
那須のボランチはイイと思うけど・・・

まあ、鹿島さんは3連覇でもなんでもやってくれたらいいです。
ウチは今年も残留争いしますからね。



【】
たまたまさん、こんにちは
本当に勝てません。
鹿島どころか、他のチームに勝てるのですかね。
次戦、翔はFW落ちですかね?
彼自身、トップ下が一番合うと言っています。
ジウはFWが合うと言っています。
なぜ逆なんでしょうかね。
前田が合うと言っているから???
その前田がシュート0じゃ。

自分的には監督の采配ミスだと思っています。
左SBも含めて
【】
すきらってさん

ジウシーニョをそのままのポジションで使うなら、FWは前田とカレンor松浦でしょうし、MFの両サイドをドリブラーにしたくて、ボランチの1枚は守備的な人にしたら、翔のやるポジションはありません。

個人的にはとてもに応援してる選手なので、こんなんなら自分にマッチしたポジションでやれるチームへレンタルでもした方が良いと思います。
でもJ1ではお呼びがかかるチームはなく、J2になるかもしれません。
が!  今出来ることをしておかないとズルズル行って選手としてのピークが過ぎてしまうので、なんとか一皮むけてほしいです・・・
この記事へコメントする















