*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



元々ナビスコには期待してないし、以前もナビスコはリーグ戦の為の実践練習にすれば良い。
と思っていたので、結果に対しては何もいいませんが・・

グノとジウがいないと、また前みたいなダメダメチームになってしまうんですね・・・
(あと駒野もいなかったか・・)
確かに浦和のディフェンスは良かった!
でも、なかなか崩せなくて縦パス1本だけじゃ、相手の思うつぼですな。
しかも全然点を決めてないタカハラに入れられるしね・・・・・・


まあ、これでスッキリしました!!!!
リーグ戦再開は、アウエーで鹿島です。
普通にやっても勝てません。
残りのナビスコの試合をリーグ戦に活かせるように鹿島戦に標準を合わせてコンディションを
整えてください!!   と言いたいです。

そして・・・隊長なんですが・・・・
消化試合でPKをもらったら、アップしてなくてもすぐに交替して、得点記録でも作らせてやってください。
それとヤンツーに言いたいのだけど、残り数分で出して、チームに喝を入れて得点を狙うのが
隊長を入れる意図だと思うのすが、逆に相手チームが「中山が出てきた!」
って事で、あと数分間デフェンスを集中しようぜ!
と・・・まとまってしまう気がします。   逆効果のような?・・・・・・
10分くらいあったら、一瞬相手の集中も切れる時もあるかと?
でも、そんな長く使う程の選手じゃないという評価なんでしょうね。  仕方ないか・・


この記事へコメントする















