*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やっときましたよ!!  翔が!!!
といっても、ザ・クイズショウに出ている某アイドルフループの翔じゃありませんよ(あたりまえか)

怪我やらなんやらで、今シーズンは出遅れていたし、昨日のブンデスリーガでの1コ上の
長谷部の優勝を見て、高校時代と比べてずいぶん差がついてしまったな・・・
と思っていたのに・・・
途中出場でキッチリ結果を残してくれました!!


試合全体で見ると、相手のコーナーやクロスに対して完全に高さで競り負けていたので、
いつ点をとられるんだろ・・と心配していました。
川崎戦同様、0-0のギリギリの試合展開の中で、ちょっと集中が切れた時にやられて負けるな。
と思っていましたもん。
それが我慢しながら、相手の退場を機会にコーナーキックの流れから那須の得点。
そのあと、太田からのパスを翔が得点。

ちょと思ったんだけど、1点目の上田→成岡→那須の上田→成岡と
2点目の太田→成岡とつながったパスは練習どおりというか、コイツならここにくるな!
みたいなお互いがわかっているようなコンビネーションを感じました。
まだまだだけど、黄金期の阿吽の呼吸くらい磨いてほしいと思いました。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















