*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



川崎戦、0―1になるまではイイ試合だったんじゃないかと思います。
0-0と拮抗した試合は終盤なった時に、一瞬のミスや集中力の欠如によって失点する事が
あるので、ディフェンスは苦しくても集中してほしかったのに・・・


みんなずっと頑張ってディフェンスしてたけど、駒野が集中切らしちゃいましたね!!!

2点目はしょうがないとして、この辺がACLを戦っている上位チームとの差かな?
と思いつつも、
この試合で残念だったのは交替かな?
イマイチ機能してなかったし、元々スタメンもどうかと・・・


チームは以前のダメダメチームではなく、良い方向に向かっています。
でも今日から始まった上位陣との戦いに連敗すれば、また降格ゾーンへ転落です!
1週間で修正してほしいですね。
スポンサーサイト


【】
やはり中盤の構成力に問題があると思います。
ボランチもそうだし、サイド攻撃の基点となるSB。

太田のコンバートなんてダメかな?
太田君は地元だし期待しますが、香車タイプから脱しきれない。足は早いのでSBなんか出来たらね。
【】
すきらってさん

すきらってさんのブログ情報では太田移籍??
のような事がかかれていましたが、
どーにかして、うまく太田を使ってチーム力をあげたいですよね。
このままでは、もったいないし、他のチームへ行きたくなるのもわかります。
この記事へコメントする















