*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大宮戦、前半は良かったです。全盛期のサッカーみたいだった。
後半は0点に抑えたかったけど、最後のグノのゴールで3-1で終了できて良かった。


ここ数年はブログでは文句ばかりでしたが・・


いつの間に、こんなに良いチームになっちゃたの??
ってのが正直な感想です。



それにしても!! イ・グノは本当にジュビロの救世主です。
今日は2ゴール、1アシスト!
6試合で6ゴール!
スゲーよ!!   本当に!!!!
W杯予選で日本が戦わなくて良かったよ!  とも思ってしまいます。

西もやっと決めたし。
次の試合が楽しみっていう、こんな感じ・・・久し振りです。
川崎や名古屋に対しても、こんな戦いができたら・・
なんて期待しちゃってますカラ!!
まあ、桑さんも言ってたけど相手も研究してくるので、これからが勝負ですけどね。


この記事へコメントする















