*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



0-3からの逆転劇を期待してしまいましたが、やはり無理でしたね!
3失点した後に「もういい、勝手にやれば」
と一旦は投げやりな気持ちになったのに、結果として3-3というには一応評価できるし、
悪くはないんだけど・・・

前半の中盤で3失点すること自体、普通じゃないよね。
やっぱり相手からしたらウチの左サイドって穴なのかな~・・・

しゅーとも悪い選手じゃないけど、他の選手を押しのけてまでスタメン起用するほどかな?
あまり私の評価はイマイチのワンちゃんがスタメンでいいじゃん。
と思ってしまいます。
0-3から最終的に6-3とかで勝ったりしたら、多少は守備に目をつぶっても攻撃力で勝負!
と言いたいところだけど、そうなっても攻撃で貢献できないでしょう。

まあいいや。
初勝利する前までは、チームとしてもっとダメダメだったので・・・
GWの連戦に連勝して、上位に食い込んで・・・
なんて考えてた私の考えが甘かったと反省してます。


スポンサーサイト


【】
試合を見直してみましたが、山本修が全得点の失点になんらかの形でかかわっている。
特に2点目や3点目などひどいもんだ。
前半で代えたって事はダメだしだと捕らえたい。
犬塚にかえたのだから次戦では犬塚が左SBで先発だと思います。

でも、ジウシーニョのPKはうまいね。
大久保でも居残りで蹴っている事があるけど、ほぼ全て決めますからね。
【】
すきらってさん

不満はたくさんありますが前半で3-0になっても最終的には3-3になったって事は、
開幕戦の山形戦よりは成長してるのかな?
と思っておきます。
この記事へコメントする















