*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日のスカパーの番組で前田が出ていました。
(数分間で内容もたいした事ありませんでしたが)
怪我からの本当の復帰はゴールしてから。という趣旨のコメントをしていました。
たのむぞ! 前田!!!!!!!!
試合がないとネガティブな事ばかり考えてしまいますが、試合の直前は
いつもポジティブ思考になり、5-0ぐらいで勝たないかな?
なんて考えてしまうんですよね・・・・
5-0なんて贅沢は言わないのでまあまあの内容で2-0ぐらいで勝ってほしい。
いや、1-0でもいいです・・・
スポンサーサイト


【】
前田のゴールが無ければ勝つのも厳しいでしょうね。
守備はあんまり期待できませんから個人技でも得点がほしい。
明日はスカパーで見ます
【】
前田が復帰するのは良いことですが、もしカレンがサブだったら意味がありません。
クラブや監督の考えを変えさせる為に負け続けて欲しい気もしますが、でも負けてばかりもツライです。
前田、カレンの2トップでいって欲しいですね~
【】
やはり前田がいくら良くても回りに誰もいないと苦しい。
カレンはやっと1トップでも点を取れるようになった。どうせ1トップにこだわるならカレン先発で前田は途中からだろうね。
とにかく明日はテレビ観戦です。
最近の甲府はボール回しがすごいからな、数年前のベルディみたい
この記事へコメントする















