*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



清水戦につづき、京都戦も、イ・グノ様々でした!!!!!

前田との2トップの関係も良いし、その効果で他の選手のパス回しも良くなってるし、
逆転された時は、イが加入しただけがプラスで、
その他は一緒か・・・・・
なんて思ったけど、2点とって逆転するし、得点以外にもチャンスはあったし、
連勝したことでチームが良い方向に向かっている感じがします!


でも、
あえて文句を言わせてもらうと、今日の前半はあまりピンチがなかっただけに、
後半の2失点はいただけないです。
それと、山本・・そろそろ決定機を決めてくれよな・・
逆転したから良いものの、
もし、夏にイがいなくなって、ジウも今の使われ方が気に入らなくやる気がなくなったり・・
なんて事になったら大変だな~と感じました。

イ・グノが移籍しないように引き留めるか、他のFW達が切磋琢磨してイの穴を埋めるか
しないとね。


でも・・連勝っていつ以来??  順位も久々に降格圏内ではないし(勝点差はほとんどないけど)
こんなワクワク気分・・本当に久々!!!




この記事へコメントする















