*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の静岡ダービーの3-0って!!
勝利ってこんなに楽しいもんだったと久々に感じました!

まさに!!  神様、仏様、イ・グノ様!!!!!!!!!

でしたね!!
チームに合流して間もないし、元々、今のチームじゃチャンスなんてほとんどないだろうから、
活躍するのは厳しいだろーなー・・・と思ってたのに。
いきなり2ゴールとは!!

特に2点目は凄い!! 本当に韓国代表ストライカーって感じです。
前田との2トップの関係も良いし、ジウシーニョが出られる次節はどーするんでようか?
前田、ジウ、イ、の3人がスタメンで出て機能したら・・・・
と考えるとワクワクしてきます。
でも、3人のうちだれかがサブだったりしたら・・・ガックリ・・

それこそ、ヤンツーの監督手腕を見せてもらおうじゃないか!
と思います。
この勢いで次節も勝利したいですが、また引き分けや負けだったら、監督交代かな?


まあ、明日から1週間仕事がありますが、週末に向けてがんばれます!!



スポンサーサイト


この記事へコメントする















