*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今節のFC東京戦は、久々にウチが主導権をとった試合運びができて、
ほしいチャンスも何回かあって、
内容的には悪くなかったし、途中で見るのがあきてくる事はありませんでした。

まあ、これが10月くらいだったら、こんなのんきな事を言っていられないだろうけど、
まだ4月上旬なので、温かく見守る事にしておきます・・・



前も言ったけど、去年が去年だったし、J2落ちしても「仕方ないかな?」という気持ちの
覚悟みたいのが出来てしまっているのかもしれません・・


とりあえず、今までは得点のニオイもしなかったのに、ニオイくらいはしてきたし、
イも加入するので、ちょっとは勝点を稼いでほしいものです・・・・・・・・


この記事へコメントする















