*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年のナビスコですが、ACL出場チームが増えたので予選突破できるチームが少なくなりました。
とてもじゃないけど、上位2チームになるのはムリなので、
ナビスコはチーム力や連携を高める実践練習の場として活用しては??

今週のサッカーダイジェストの全チームシステム通信簿とかいう特集で、
ジュビロは最低ランクでした(あたりまえだけど・・・)

守備がイマイチなら、攻撃もイマイチ・・
唯一イイのはジウのみ・・・

このままでは最速J2落ち記録や1試合最多失点記録(ウチが記録した9点以上)を
更新してしまうかもしれないので、ここは割り切ってやってほしいな。


この記事へコメントする















