*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前節のあとに0-2、1-3くらいなら上出来。
と考えていたので、1-1は超満足!!! ということになるかもしれませんが・・

でもな・・・
山形はJ2でやってきた事を更にJ1でも通用するように、個人、チームとも精度を高めてウチと
対戦したきただろし、
G大阪は数年間同じ監督の元、外人枠、アジア枠を全部使ってチームを作ってきた。
それに対して、浦和は新監督で、まだチームとして完成していないんだよね。

ウチもシステム、戦術を変えてチームとして完成してないし、
どっちも、どっちではないかと・・・

少しづつチームが上向きになっていると考えたいけど、次のナビスコや4月に入ってからの
リーグ戦をみないことには、まだわかりません。

今年の目標は10位で、3年で優勝争いができるチームにする計画だし、3節終わっただけなので、
次に期待しときます。
でも、こんな気持ちで押さえていられるのも、ジウシーニョのおかげだよね。
昨年の開幕数試合が経過した時には、また使えねー外人獲ったよ・・・と思ってたしね。

ジウシーニョ!!!!ありがとう!! これからもよろしく!!!


【】
たまたまさん、どうもです

そうそう♪
10位を年間目標としているんだから、とりあえずヨシです。
でも、今日はダメカツでした。あれじゃ、代表にはもう戻れないっーか、ジュビロでもヤバいです。
(松井かと思っちゃった)
【】
去年の順位をベースで考えてしまうので、3試合で勝点1でもそんなに落ち込んでません。
(それはそれでヤバイかもしれないけど)
失点は能活のせいですが、他の決定的なのを止めてるし、微妙。。。
たまにはキーパーが活躍しない試合を見たいです
この記事へコメントする















