*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっと、どうでもいい麒麟杯が終わって今週末からJ1が再開します。
最近の甲府は結構良い試合をしているので、全く油断できません!
(というより、今の状況では油断できるチームなどありませんが)
自分で甲府はあなどれない。と言いながら変な話ですが、
気持ち的に、G大阪とか浦和に負けた場合は悔しいけど、仕方がない。
と思うことも出来ますが 「甲府」
に負けた。
となると、なんとなくムカツクんだよね。ちょっと前までJ2にいたようクラブに負けてんなよ!という気分になってしまうからです。
とのかく、次節はパラナがいなくなったので前田、カレンの2トップでお願いしますよ!
(隊長でもいいけど)
スポンサーサイト


【】
観てはいないけど、甲府は面白いサッカーをしていると評判みたいですね。結果は出ていなくてもサポーターもある程度納得できるでしょう。少しうらやましい・・
いまのジュビロお金払ってまで試合見に行く気になれません。だから土曜はタダで観られる大久保行って喝を入れてきます!
【】
大久保で選手のチェックお願いします。
2週間でチームが劇的には変わらないと思うので、前田のキレが戻ってくれれば・・と期待してます。
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。