*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



山形相手で2-6なら、G大阪相手なら1-4は妥当というか、よくやりました!
次節の浦和戦は1-3か0-2くらいなら上出来でしょう。

今日の試合・・少しだけ同情するとしたら、
1点目のG大阪のPKがこの試合の基準になってしまい、PK連発のしまらない試合になった事かな?
でも、ウチはPKだけ、相手はPK以外で2点なので、結局いっしょだけどね。


今日の試合の心残りは・・・・
遠藤の 「コロコロPK」を見られなかったことかな?
6点くらい入ったあとにPKのチャンスがきたら「コロコロ」やってくれたかな~。


【たまたまさんへ】
いつも楽しく拝見しています。(最近は更新するのも大変な事だと思います)

今期も辛いスタートですけど、あんなに苦労してJ1に残ったのだから、何とか建て直して欲しいですね。
早く、ジュビロの試合観て歓喜の声をあげたいです。
早くも「肩組ンデ・・・」です

【】
通りすがりさん

心の奥では「もしかして・・・」なんて思いながら毎回試合をみているけど、現実は厳しいです。
イヤミでなく本当に今年はどうなるんだ?とマジで悩んでしまいます。
この記事へコメントする















