*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土曜日から数日が過ぎて、ようやく気分も落ち着いてきました。
山形に負けた原因は、弱いのに山形より上だと錯覚して山形をナメて戦ったからだと思います。

どーせ・・・
新しいシステム、戦術はまだまだ完成してないから、開幕戦の山形はなんとかなるとして、
G大阪、浦和戦あたりをどう乗り切るか??
なんて考えてたんだろうね!


で!
そのG大阪ですが、ACLの状況からして勝てる要素がみつかりません。
オフトみたいな戦い方をしても、昨年の2回目の対戦みたいになるのがオチ。

コロコロ、メンバーを変えたりしてもしょうがない。チームのベースを作る。
ということで次節も同じメンバーで行きそうですが、
チーム全体の完成度ではG大阪には遠くおよばないので、
ジウの個人技が冴えまくるか前田が爆発でもしてくれたら、ちょっとは抵抗できるかな????


スポンサーサイト


【】
おじゃまします。

ガンバ相手に無失点0-0で終えられたら、大成功だと思っています。

入替え戦の時の緊張感、思い出して欲しいです。
【】
たまたまさん、通りすがりさん、どうもです。

山形戦を見た後でG大阪戦を想像すると、0-10くらいになってしまいます(笑)
一番懸念している事は、前田のコンディション。
彼に期待したいのですが、今の彼には酷かもしれない。
とにかく最低シュート5本を目標に置こうよ。
【】
通りすがりさん
おっしゃる通り!! でも絶対失点しますよね。

すきらってさん
私もずっと思っていたのですが、去年から前田がイマイチすぎまよよね。 全然キレてないです。
この記事へコメントする















