*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日、プレシーズンマッチの案内のDM(ユニフォームとかチケット購入方法とかと)が
届きました。
2月21日に清水と日本平でやるんですね。
アウエーなんだけど、前売券1/24 STARTとか書いてあるけど、
県外に住んでいる私は全然知りませんでした。


システムや戦術などを変えて、3年計画で優勝できるチームづくりをしているようなので、
このプレマッチや開幕戦の山形にボロ負けしたり、勝っても1-0で内容は全くダメ。
とかでも、しばらく我慢しようと思います。

さすがに山形に4-0とかで負けたら、怒るかもしれませんが。。。

去年が去年だけに、ちょっとくらい負けても静観しようかと・・・・


と思いますが、、、   たぶん3節くらいで我慢できなくなるだろうな~。
スポンサーサイト


【】
おじゃまします。

とにかく、厳しく! 激しく!
死ぬ気じゃなく、殺す気でやってほしいです。
(どーせ死にませんから)

入れ替え戦のあのギリギリ感を、チーム全員、スタメンもベンチもサブもサテも忘れちゃダメ!!
(サポは忘れていません)

毎試合、あれで行けば、降格なんて考えなくても大丈夫ではないかと・・・
【】
普通に考えたら今のメンバーなら優勝はムリだけど、降格(ビリ3)にはなりませんよね。
でも、Jリーグはヨーロッパの強豪クラブみたいに
バンバン金を使ったスゲークラブがないので、
やり方次第でなんとかなる。
とジュビロは考えているんだろうけど甘いですよね。
【】
使えるお金は限られているわけですから(うしろ減少)、使い方に工夫が必要ですね。
【】
(うしろ減少)⇒×
(むしろ減少)⇒○
この記事へコメントする















