*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年の新体制が発表されました。
3年計画で、今年の目標順位は10位との事。。。。

まあ、去年が去年だけに大風呂敷は広げられないのは解るけど、微妙な目標です。
最悪と思った、おととしは9位だったので、
順位はあまり気にせず、内容の良いサッカーをやって10位を目指してほしいです。


次に
新ユニフォーム。
飯田産業→YAMAHA と胸スポンサーが変わったけど、基本デザインがね~・・・
肩から胸あたりまであるラインが気になります。
見慣れるまでの辛抱かな?
YAMAHAになったら久々にユニフォーム買うぞ!!
と思っていましたが、しばらく慎重にかんがえます。。。
スポンサーサイト


【】
おじゃまします。
ユニ、12番で作るかな・・・
4バックになるみたいだし。(関係ないですね、笑)

今年も怪我人(ヨシカツ、フナ、カレン、コータ)多いみたいですが、頑張って欲しいです。
【】
オフィシャルHPの写真を見たら、はじめの印象よりかカッコ良くみえました。
でも、まだ、買うかまよってます。。。
この記事へコメントする















