*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今いるメンバーの契約が更新されている中、他のチームからの補強もしています。
まずはGKとDFを獲得するみたいだけど、マコと松井がいなくなるから実質プラマイゼロか?

まあそんなに期待してないからいいけど・・・
守備が悪すぎるので、まずそこを立て直す考えならいいかと思います。

で、
前から思ってたんだけど、ロドリゴってDFできないのかな?
動きが固いから華麗なパスやドリブルは期待できないけど、ゴツイからDFでうまく機能したら
面白いかと思うけど、今までやったことないなかったら無理か。。。

とりあえず、開幕するまでは全チーム勝点0でならんでいるので、少しポジティブシンキングでいきます。


【】
ロドリゴのDF化は賛成です。
ボランチって雰囲気では無いと思います。
ヤンツーも選手によってシステムを変える事もあると言っていますが、4バックもありかな?と思う。
そもそも、駒野とか村井ってそんな感じだしね。
CBが不足ならありえます。
村井はOMFで使うとして、駒野は代表でもやっていた左SBはありだと思う。
左から、駒野、茶野、那須(大井)、加賀でバックアッパーとしてロドリゴ(秀人)も見てみたい。
【】
すきらってさん
今年もよろしくお願いします。
言われるように若干システムを変えて、選手をうまく機能するようにしてほしいですね。
オフトみたいに、使える選手がベンチやベンチ外じゃもったいないです!
【那須決まって良かったですね。】
おじゃまします。
何だか、公式をのぞきに行っても、ヨガだ販売だなどとパッとしないニュースばっかりだったのですが、那須選手、完全移籍で決まって良かったです。
すこしだけ、ほっとしました。
【】
通りすがりさん
那須の件は良かったです。
でも今年の目標って何だろう??
そのへんの発表する次期がそろそろきますので、
注目したいと思います。
【】
私が思う目標は

1 降格しない
2 ケガをしない身体
3 若手を伸ばす采配をする(当然、懐具合を見ながら、ご利用は計画的に)

順位は3番目ですが、ジュビロの将来は若手にかかっています。ある意味、一番大事かも?
この記事へコメントする















