*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



代表の試合の影響でJ1は週間お休みですが、我がジュビロ磐田は次節へ向けて準備はできているのでしょうか?
決算の状況から選手補強とか監督交代などはしばらく望みません。
今はJ1にジュビロってサッカークラブがありますよ!
というアピールだけ出来ていれば何位でもよさそうですしね。
1つタイトルをとる!という目標も例えばオリンピックの柔道で
金メダルを目指します。といえばかなり現実的で応援しがいがあります。
しかし、サッカーで金もしくはメダルをとります!なんて言っても、一応応援しますが皆、心の中では(ちょっとムリだよな~)と思うはずです。
今のジュビロはそのレベルです。しかも何も変える様子もないし予算もない!
監督、選手がどうのこうのいうレベルではなくクラブとしてダメだよ!
シーズン初めに福西を簡単に放出したあたりから解っていた事ですが、
やっぱりね!


この記事へコメントする















