*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いやー。。。胃がいたくなるような1週間でしたが、なんとか残留できて良かったです。
スタメンとか交代メンバーとか不満があるものの、
この入れ替え戦は松浦さまさまでした!

選手も言っていましたが、こんなシビれる試合を優勝争いという舞台でやってほしいものです。

なので来年は他の監督にして、選手全員が同じスタートラインからの競争でレギュラーを目指し、
切磋琢磨してくれよな!!
同時に補強もしてくれよ!



あと。。
勝ったからイイけど、今日も審判のジャッジには参った。
3点目か? と思ったゴールの前の松浦の突破は相手DFがついてこれず、かってに転んだだけです。
失点したFKのファウルはファウルか??
2-1になって最後の相手コーナーキックの時は、本当にヒヤヒヤしたよ。。。。。

まあ、何にせよ残留おめでとう!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


【】
最後は何がなんだかわかりませんでした。
3点目はどうしてファールだったかわかりませんでした。

本当に疲れた。今は安堵感に浸りたい
【】
はじめまして。

今日の松浦の2点目は、往年の「トト」が乗り移って居た様に感じましたネ。 シビレました久々に。まーなんにしてもようやく残って終わったという感じですね。。

しかしやっぱりアウェーゴールx2方式って納得いかないですね。 2戦とも引き分けなら延長戦だろフツー。
【】
Eatfireさん
正直、松浦より他の選手の方がいいと思っていましたが、今回は本当に助けられました。このままスゲー選手に成長してほしいし、他の選手も負けないよう努力してほしいです。

すきらってさん
お疲れ様でした。シーズン中はJ2に落ちちまえ。みたいな事を言いましたが、実際に入れ替え戦をやるなんて。。。
来年もよろしくお願いいたします。
【正に総力戦でした】
おじゃまします。
落ち着いてロスタイムの画像を見ると。

ヨシカツさんの神がかりプレーはデフォですが、萬代の機敏なスライディングでのシュートブロック~こぼれ球を相手がシュート~ロドリゴがブロック(つーかいてくれてありがとう)

90分間 ”プロレス” な音色の笛でショーアップしたジャスティス、

今見ても冷や汗が出ます・・・
【】
通りすがりですさん
とにかくJ1に残留して良かったです。昨年の広島VS京都も広島のシュートがポストに当たってギリギリ入らなかったとか、入れ替え戦は本当にハラハラドキドキします。
でも来年はビリ3が自動降格なので、そんな順位とか関係ないところにいたいものです。
【私の願い】
ジャスティスが来年以降吹くのは、口笛だけにして下さい。
いい子でいますから、お願いを叶えてください。
この記事へコメントする















