*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



とりあえす負けなくてよかった。
しかし、土曜日も厳しい戦いが待っています・・・

1-1で終わったことでジュビロは0-0でもOKになり、一見有利に見えますが、
失点しないなんて考えられないので、相手に先制されたら2-3から追い上げる展開になります。
こうなるとアウエーゴールに泣きそうです。
ホームのイケイケムードに乗って攻撃してカウンターで失点しそう・・

こうなったらネガティブな考えは捨てて、選手を信用して応援するのがファンなんでようが、
メンバーや交代を見て、わざわざ戦力を落として戦ってるの??
と思ってしまうので・・

好きなチームが来年もJ1で戦ってほしいのですが、
どーもボジティブな考えが浮かびません。
もし、仙台ファンの人がこのブログも見ていたら、一言いっておきたいのですが、
ウチ程度に引き分けじゃJ1に上がっても苦労しますよ。




この記事へコメントする















