*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最終節は大宮とJ1残留をかけた熱い戦いになってしまいました。
数か月前はブログで、J1残留のかかった試合で前田がゴールして勝つのが、
今年の一番感動する試合になるんじゃないか?
なーんて言っていたことがありましたが、まさか冗談ではすまない状況になるとは・・・

鹿島戦に引き分けててたら・・
とか考えてもしょうがないので、とにかく勝つことです!


ただし・・・ベンチは他の試合の状況を確認しながら指示を出してほしい。
ヴェルディが負けてて、千葉が勝っていて後半40分くらいで、こっちは0-0とかだったら
リスクの高いプレーはしないとか、攻撃に人数をかけすぎないとか、
状況に合わせた指示をして、選手もプレーしてほしい。

ま!勝てばいいんだけどさ。


この記事へコメントする















