*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



0-0で終わっていれば千葉との勝点差が3になって、得失点差から、
自動降格はほぼなくなる状況だったのに・・・まさかロスタイム4分で入れられるとはね。
ただ、最後のFKの原因となったファウルは相手の外人のシュミュレーションだぜ!
駒野は全く押していない。
今日は鹿島のホームだから良いとして、次節はウチのホームだから、主審をする人は
しっかりと見て判断してほしい。
こんなんで落ちたらたまらんよ・・・

今日の結果は残念だけど、幸運にも他のチームも負けてるので、順位は変わりません。
大宮が明日試合があるけど、ここは勝って残留を決めてもらった方が、
最終節へのモチベーションが下がっていいんじゃないかな?
もし、大宮が負けたら残留争いの直接対決になって非常に難しい試合になりそうです。



悪い意味だけど、リーグ戦の最終節まで真剣に見るのって2003年以来か?
そん時は久保にゴール決められて横浜の優勝が決定してしまった。
今年はどうなることやら・・・


この記事へコメントする















