*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の天皇杯はG大阪に1-3で負けたのの、見ていて面白かったです。
まあ、負けるとJ2降格とかがないので気楽に見ていたって事もあるけどね。
相手もベストメンバーではないにしても、キーパーが能活だったら勝ってたかもしれないし、
太田の動きが良かったし、隊長、名波のまだまだイケるって感だし、
負けたのは悔しいこど楽しめた。

リーグ戦とはメンバーが大幅に変わって問題視されてたけど、ウチの場合はどっちが1軍か2軍か
わからない状態なのでムシして、
土曜日に備えましょう!!


【】
松井、ヘタすぎ。
隊長のゴールで2-1で勝てた試合だったかも
【】
すきらってさん、コメントありがとうございます。
松井は経験が足りませんね。能活がいるので今後も経験が積めないので困ったもんです。
まあ、それよりも鹿島戦と大宮戦に集中です!
この記事へコメントする















