*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2点リードしてたんだから、そのまま勝って勝点3を上積みしたかったですね~・・
次は鹿島でその次は大宮。
鹿島には勝てないと思うので、あと勝点を3上積みするだけ・・・

となると・・

他の残留争いしているチームも2連勝するとは思えないので、自動降格なないかな?
でも大宮に勝てる保障はないし、厳しい戦いは続きます。
細かいこと考えないで2試合勝てば残留だ!
という考えもありますが、
鹿島と普通に戦って0-1くらいならいいけど、0-4とかになって得失点差も少なくなっては
最後のところで順位が逆転してしまう可能性もあるのよね。

で!
水曜日には天皇杯もあるんだよね。
メンバーはこの前の栃木戦みたいなメンバーでリーグ戦には影響がなさそうだけど、
こんなに天皇杯がジャマだ!
と思うのは初めてです・・・


この記事へコメントする















