*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



名波引退のニュースは、私の住んでいる大阪の読売新聞夕刊でも報じられていたので、
スポーツニュースとしては大きなニュースなんだと、改めて感じました。
ジュビロファンからしたら、名波は今年で引退するというのはわかっていた事だけど、
発表されるとちょっと寂しいです・・・
名波については直接話したこともありませんが、同じ藤枝出身で私より2個下なので、
同世代の藤枝出身のJリーガーとして応援してきました。

これで来年、隊長や俊哉も引退したら本当に寂しいな・・・
そんな日がくるときはJ2とか、J1残留争いするチームじゃなく、次の世代を担う選手が
頑張ってほしいです。
翔、健太郎、隆とかが代表に選ばれるくらい活躍してジュビロも優勝争いして・・
なんて日がきますように!
まずは次節、柏戦に勝利だ!!
スポンサーサイト


【名波】
いつかは来るとは覚悟していましたが・・・
名波が最後に打ったカンフル剤・・ですかね
「J1のまま引退させろよな・・・」 って

forza !! Jubilo !!

【】
なな子さんどうもです。
なな子さんは名前のとおり、名波ファンなんでしょうか?だとしたら引退は残念ですね。名波には今年はJ1残留に貢献してもらい、数年後は監督の身内人事はダメなジンクスをやぶって強いジュビロを率いてほしいです。
この記事へコメントする















