*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



敵のミスからの得点でもなんでも、とにかく勝って勝点3を上げられたことは大きかったです。
今日の他の試合は下位チームが結構勝ってるし、明日の試合で千葉とかヴェルディとかが
勝ってしまった場合、もし今日負けてたら終わりでした。
残り試合3連勝すれば大丈夫だと思いますが、1敗でもしたら厳しいよね。
まだまだ、ドキドキする試合が続きます。3連勝しなければ、たぶん良くて16位だと思うので・・

そして一つ気になったのが、前田の得点は清水の選手が足を滑らせたのが原因で、
その時以外でも両チームの選手が足を滑らせていました。
芝の刈り方が悪いのか、芝そのものが悪いのかわかりませんが、
エコパってスタジアムの構造も悪くて芝も悪かったら使う意味ないじゃん。
今日はウチに有利に働いたけど、逆だったらどうよ?
J2落ちてもエコパって使うのかな?
スポンサーサイト


この記事へコメントする















