*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



天皇杯VS栃木は、けが人が結構回復してやれる!というのがわかったのが収穫かな?
JFL相手なのであの内容ではあんまり評価できないけど、オフトは西とかはまだまだで、完全に以前のプレーを取り戻すのには2~3か月かかるとか言っているのは意味不明。

個人的にはリーグ戦のスタメンより、今日のスタメンのほうが好きなので、
前半からガンガン行って、栃木なんかチンチンにしてほしかったけどね。
まあ、オフトになってから守備重視布陣で、攻撃は偶然うまくいったプレーで得点する
パターンでサッカーをやっていて、今日はリーグ戦とは選手が代わり、栃木相手ということで、
Jりーグよりは攻撃的にやりたいけど、今までの守備重視というか、あんまり好き勝手なことも
できない状況ではこんなもんかと思います。

今年の天皇杯はどうでもいいので、次のリーグ戦に勝利してくれればいいです。
変な星勘定しないで、それこそトーナメントの気分ですよ!



この記事へコメントする















