*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



名古屋戦は降格争いから抜けるために、勝点3がほしかったけど、
試合内容からすれば勝点1を獲れてラッキーでした。
今の戦術は固く勝点を稼ぐためには仕方がないです。しかし、あまりにも攻撃に人数を
かけなすぎるので、点が入るとしたらセットプレーか敵のミスくらいしかありません。
でも、これ以上攻撃に力を入れると確実に失点してしまうので、難しいですね~。


このあとの対戦相手を見ると
清水、柏、鹿島、大宮となります。
清水は残留はできそうなので、同じ静岡県クラブとしてお互J1に残れるよう裏金でも渡して、
柏、鹿島は0-0ねらい。
大宮はなんとか実力勝ったとして
合計勝点8。
今が33なのでこの計算だと41になります。
しかし15位千葉が34、14位ヴェルデイが36、13位新潟が37、12位京都が37
という事を考えると、他のチームも負けてくれないと非常に厳しいです。
次節まで2週間あるので、怪我人は早く治して、怪我をしてない人は怪我をしないように
頑張って練習してほしい・・・

あ!
その前に天皇杯があるんだ・・・・今年はそんなのやってる場合じゃないのに・・


この記事へコメントする















