*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は一般的なサッカーファンとしてはW杯予選があって1-1だったけど、
まあ、それはどうでもよいです。

それよりも・・3日後のG大阪戦の方が何倍も大事です!!
能活と駒野は出なかったので怪我とかの心配はないけど、試合に出ないことで逆に
コンディションを落とさないように気をつけてほしいところです。
そこで、G大阪なんですが来週の水曜日にはACLがあるし(出来れば外国のチームと対戦してほしかった)
リーグ戦よりACLを重視してると思います。
付け入るスキはそこだね。
まずは失点をしないこと。そして前田に期待します。


この記事へコメントする















